fc2ブログ

だいやすやま日記

能登島

こんばんは。
まずは・・・
日曜日、会社の大事な先輩が帰らぬ人となりました。
信じられず、ただただショックでなりません。
ゆっくりお休みください。
あなたの正義感、真面目さ、一生懸命さは忘れません。
お世話になりました。




僕の話・・・
先週、僕はお母ちゃんと富山へ行ったよ。
お母ちゃんはゆっくり買い物がしたいらしく
従兄のお兄ちゃんに面倒を見てもらったよ。
↓僕の面倒を見てくれるお兄ちゃん
ismfileget(58).jpg

↓移動はお兄ちゃんの背中で
ismfileget(59).jpg
みんな本当にありがとう。
また、夏休み中に泊りで遊びに来てね。

その晩、お父ちゃんは会社の良き後輩とお酒を飲みに。
↓乾杯(すでにお父ちゃんのビールは減ってるけど・・・)
20130725.jpg
たくさん語れて良かったみたい。

土曜日は朝の5時30分に出発して楽しみだった海へ。
↓出発してまだ眠い僕
20130727.jpg

↓やっぱり寝ちゃった僕
20130727(001).jpg

↓海でお父ちゃんとお母ちゃんの乾杯
20130727(002).jpg

天気も良くて海にも入って凄く楽しかったよ。
↓翌日の朝食は嫌だったからお父ちゃんと散歩へ①
20130728.jpg

↓翌日の朝食は嫌だったからお父ちゃんと散歩へ②
20130728(003).jpg
また、来年も行きたいな~。

↓帰宅後、ガソリンスタンドにて
20130728(005).jpg

11万キロ。
まだまだ、頑張ってくれよ。マイカー様。
みなさま、おやすみなさい。

スポンサーサイト



  1. 2013/07/29(月) 21:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<能登島② | ホーム | 僕だって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiyasuyama0618.blog.fc2.com/tb.php/76-98667010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいやすやま

Author:だいやすやま
我が家へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (578)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR